こんばんは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花  


年の瀬でバタバタですねダッシュ

ちなぞぅは昨日年賀状を投函しましたグッ

こんなに早く出したのは初めてかも照れへへん♪

もう既に早くないんだけど笑い泣き


もうすっかりクリスマスは

終わってしまったのですが

載せそびれてたお弁当の

ご紹介です!( ´ ▽ ` )飛び出すハート


クリスマスのわんぱくサンドクリスマスツリーパン


こちらはクリスマスイブジンジャーブレッドマン

お弁当でしたニコニコクリスマスベル


ゆで卵のサンタさんサンタと唐揚げの

トナカイさんトナカイが一緒にいますが。。。


実はこのサンタサンタとトナカイトナカイ

パンに挟んだわんぱくサンドにする

つもりだったのですが、4枚切りの

食パンで既に厚みがある上に、こんな

でかい具を挟んだらさすがにわんぱく

にも程があるだろっびっくりマーク煽りってなりそう

だったので自粛しましたニヤニヤ 


ゆで卵は味付けなしなので

マヨネーズを別で持たせましたチョキ


さてさて、今年も残り僅かと

なりましたが、駆け込みでふるさと

納税をしようと思ってる方に

オススメの返礼品のご紹介ですニコニコ

(PRじゃないよ!勝手なお勧めですウシシ


アラジンのトースター!


正しくは「アラジン グラファイト

グリル&トースター(4枚焼き)」

と言うらしい爆笑



↑うちはこの4枚焼きの白を

返礼品でいただきました♪


↑グリーン可愛いからこちらに

するか迷ったけど・・・。


長いことちなぞぅ家にはトースターが

なかったのですが(オーブンで事足りる

と思って。)、実際使ってみたら

めちゃくちゃ便利!!ポーン


オーブンだと庫内が温まるまで

時間がかかるけど、アラジンだと

発熱するまでの時間が0.2秒です、

と謳っているだけあって、マジで

激早の激熱!!!炎


パンのトーストだけでなく、

あらゆる調理に使っています。

特にお弁当作りや朝食作りに

一軍スタメン調理器具として

大活躍!朝の忙しい時間の

ストレスが減ったよニコニコ飛び出すハート


フラッグシップモデル、

気になる・・・驚き


欲すぃ〜・・・昇天


2枚焼きもあるよ!ニコニコ


2枚焼きのグリーン

も可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もしまだアラジンのトースター

お持ちでなく(もしくは買い替え

検討中で)ふるさと納税もまだの

方がいたらオススメですので

使ってみて下さいねおねがいピンク音符


今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な火曜の夜を

をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   


 


 








{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter