こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい文化の日日本国旗

をお過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

連休最終日は何の予定もない

ちなぞぅ家。家でのんびり

(ダラダラ?)過ごしてましたチュー

 

今日のお昼ごはんですナイフとフォーク

アップルパイと紅茶スコーンのお昼ごはんりんご
 
朝ごはんみたいな写真だけど
れきっとしたお昼ごはんです爆  笑
 
今朝は炒飯をたくさん食べて、
夕飯も早めに食べたいから
軽めのお昼ごはんがいいね、
って事でこんなランチになりました。
 
アップルパイりんごと紅茶スコーンは
大好きな近所のパン屋さんコッペパン
買ってきました音譜
 
岩手はりんごの生産量、全国
3位なんですよ!リンゴリンゴリンゴ
一位は青森、二位は長野( ´∀` )
 
なので、神奈川にいた頃と
比べて、りんごはもっと身近な果物。
 
息子ニコも保育園でも小学校
でもりんご狩りに行ってます。
 
実は昔はあまりりんご好きじゃ
なかったんだけど、りんごとの
距離が近くなってりんごの
良さに気づいて、今では
すごく好きになりました♪
 
りんごの花は可愛いから花の
咲く時期のりんご畑も素敵だし、
りんごが実ってる収穫期はかなり
テンション上がっちゃいます!アップ
 
りんごの収穫のアルバイトとかも
秋になると募集が出ているそうなので
やってみたいな~♪と思ってますおねがい
りんご狩りし放題!(*´▽`*)

 

ちなぞぅがりんご好きが高じて

リンゴスターりんご星と呼ばれる

日も遠くはないと思いますニヤニヤ

ビートルズに謝れ!(-_-;)

 

・アップルパイリンゴ
・紅茶スコーンコーヒー
・バジル&レモンソーセージ
・ゆで卵(w/マジックソルト)
・かぼちゃサラダハロウィン
・キャロットラペにんじん
・紫キャベツラペ
・レタス&プチトマト
・りんごりんご
・ブロッコーリーチーズのスープ

 

 

 

りんご、体にいいんだって!

 

りんごの良いところは食べるのに

手間もそれ程かからない所。

食べたい分だけ切って食べられるし。

 

皆さんも是非、りんごを毎日

食べましょうデレデレりんご

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
パン一覧はこちら↓食パン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098641350.html

 

 

土曜日は、マーブルアートの

作品作り。ちなぞぅはもう自分の

分の作品は完成していてお手伝い

で行きました。

 

余ったワイヤーと買い足した

ビー玉で・・・。

作品展のデコレーション用の
ひいらぎクリスマスツリーを作ってみました雪だるま
 
(もみじ猫しっぽ猫あたまはおもちゃと勘違い
して破壊行為に及んでいるところゲッソリ

 

昨日は息子が全統小(四谷大塚の

全国統一小学生テスト)の間

保護者向けの説明会に出て、

その後はママ友とお茶コーヒーハート

 

夜は…爆  笑

焼肉焼肉ラブ

 

豚の三枚肉を焼くと
こうなっちゃう炎爆  笑

 

冷麺は必須アイテム♪
 
こちらのお店の冷麺は
太麺でもっちり度かなり
高かったです!照れ音符

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な祝日の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter