こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい木曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

月曜日に体調が悪くて病院に

行き、快方には向かっている

ものの咳が酷くて酷くて…ゲホゲホDASH!

 

というわけで今日もまた病院へ病院

お薬薬たくさん頂いてきたので

これで辛い咳ともバイバイキ~ンUFOバイバイ

・・・のはず!ニヤニヤ

 

さてさて、今日のお弁当ですお弁当音符

いなり寿司ミイラ弁当ハロウィン

 

今日はミイラ型のお稲荷さんに

してみました。お稲荷さんの

皮を細く切って包帯にしたよ♪

 

酢飯をお弁当箱の形&
大きさに合わせて握ります。

 

細長く切っておいたお稲荷
さんの皮をご飯に乗せて
ラップでキュっビックリマークと握ります。
 
お稲荷さんの皮はご飯に
馴染みやすいので結構
適当に乗せても最終的に
ミイラっぽくまとまるよグッ

 

お弁当箱に詰めたら
お眼目目を付けて完成ひらめき電球

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098380702.html

 

 

スタバコーヒーのサンドイッチ、

美味しかったもぐもぐパン

 

黒い食パン、良いですね!

ハロウィンごはんハロウィン作り

にうってつけおばけ十字架

 

でもなかなか売ってない

ですよねー?キョロキョロ自分で

焼くしかないのかなぁ?コッペパン

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な木曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter