こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

ラグビー、ちゃんと観ましたよ目

すごかったですね!ラグビー爆  笑

少しだけですがルールが

わかるようになりましたてへぺろ

 

さてさて、お弁当紹介ですお弁当音符

メンチカツサンドで英検に勝つぞ!弁当鉛筆

 

土曜日に息子ニコが英検受験

に持っていったお弁当です。

 

プールの後、直接受験会場に

行ってささっと昼食を摂ってから

英検だったので食べやすい

サンドイッチにしましたパン

 

”メンチカツで勝つ!”というのは
後からこじつけですてへぺろ準備が
楽だからメンチカツにしただけでしたDASH!
 
 
ちなぞぅがこれまでにご紹介した
パン一覧はこちら↓食パン

 

土曜日は…。

遠野屋でラグビー観戦ラグビー

 

サモア戦、すごかった!おねがい

 

日曜日は…。

もりねこのにゃんぶまつりへ黒猫祭

 

譲渡会にいた仔猫ちゃんたち。
可愛い~ラブみんなに早く
お家が決まるといいにゃあしあと
 
外に屋台が沢山出て
賑わっていましたたこ焼き
インドネシアのカレーカレー
すごく美味しかった~!もぐもぐ
 

1回500円のガラポンを引いたら。

お玉とフライ返しのセットが当たったびっくり

 

調子に乗ってもう一度引いたら。

お蕎麦のセットが当たったベル

 

もりねこ(保護猫カフェ)を卒業
したにゃんこ達の現在の
写真なんかも展示されていて、
元野良猫ちゃん達が貰われて
いったお家で寛ぐ姿にほっこり
嬉しい気持ちになりましたデレデレ
 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な月曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter