こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい土曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

今夜はラグビーワールドカップラグビー

のサモア戦ですね!

 

実はちなぞぅはラグビー全然

わからないので今まで一度も

見てないのですが・・・滝汗

不勉強でスミマセン!あせる

 

今夜はちゃんと応援

しようと思ってますニヤニヤ日本国旗

 

さてさて、お弁当紹介お弁当音符

白黒ジャック弁当ドクロハロウィン
 
ハロウィンキャラで可愛くて
恐らく一番簡単なナイトメア
ビフォア・クリスマスのジャックドクロ

 

今回は白黒の2色に
してみました照れグッ

 

 

の時と同じもの。

 

 

いつもは隙間にフライドポテトを

入れがちですが、今回は秋っぽく、

さつま芋で大学芋を作りましたキノコ

 

 

ハロウィンハロウィン弁当、作り

始めるとテンション上がってくるアップ

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098380702.html

 

仙台旅のpicカメラ

IKEAで朝ごはん食べたよホットケーキ
 
ワッフルとか焼き立てが出て
来るのかなー?おねがいわくわくラブラブ
 
…と眺めてたら、パンケーキも
ワッフルももう完成してるやつを
袋から出して直接お皿へびっくり
思ってたのとちょっと違う( ´∀` )
 
でもこれがしっとりして
意外と美味しかった笑い泣き
 
お昼もIKEAで食べてたよ音譜
(IKEA大好きだなビックリマークバイバイって
 いう突っ込み待ちニヤニヤ
 

息子ニコなんてビストロの

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右も食べて

いきましたからねDASH!

 

今回は車じゃないのでIKEAで

お買い物は少しだけ。主に

いつも使っている消耗品を

買っていきましたニコニコ

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な土曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter