こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい金曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

プリンアラモード弁当の記事を

アメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーグリーンハーツ

 

つい先日「しばらく塾弁当はお休みと

なります!」と書いたばかりですがアセアセ

舌の根も乾かぬうちに塾弁再開ですニヤニヤ


再開、と言うかあせるまだ終わりじゃ

なかったDASH!のパターンです笑い泣き


もう早帰りになるから塾弁要らないな〜ルンルン

と思っていたのですが、五年生の間は

英語教室と塾が同じ日なので、

家で夕飯を食べてから行くとなると

3時半ごろ食べなきゃならない!?びっくり


というわけで、あと少しだけ

塾弁登場致しますてへぺろ

 

というわけで本日の塾弁お弁当

エビフライ&タンドリーチキンサンド弁当食パン


今日の塾弁は食べやすくて

息子ニコも大好きなサンドイッチ食パン


エビフライとタンドリーチキンの

サンドイッチが2つずつですチョキ


エビフライは冷凍のもの。


タンドリーチキンは正確にいうと

「タンドリーチキン風フライ」で

夕飯の残り。朝、エビフライの

ついでに揚げました。


卵サラダにはピクルスの

みじん切りも混ぜてタルタル

ソース風になってますヒヨコ


エビフライのサンドイッチ、

美味しいですよねデレデレ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098380702.html

  

 

今日は英語教室の前・・・。

タリーズで時間つぶしコーヒー

小腹が空いたので
シナモンロールもロールケーキハート

今日のもみたんあしあと

爪とぎの上でダラ〜ンDASH!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昼間はいっぱい昼寝して

夜中に大暴れにゃ!!



今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な金曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 



{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter