こんばんは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

昨日ついに、もみじ猫しっぽ猫あたまを捕獲&

病院病院に連れて行くことができました!

予想通り、ちなぞぅは傷だらけに・・・ガーンばんそうこう

 

もみじの性別発表は後ほどっルンルンチョキ

引っ張る程の事でもないけどニヤニヤ

 

まずはご飯紹介ナイフとフォークキラキラ

{C9A67002-40B4-4AEC-AAFF-7FD4039D718C}
やわらかごぼうとそぼろの柳川風
&3色野菜のかんたん即席かき揚げ風
 
Kit Oisixプレミアムモニターを
させて頂いておりますニコニコ
 
{8C8BAD17-013C-4321-884D-CC2443AC540F}
今回の主菜はゴボウとそぼろを
卵でとじたこちらの品。ゴボウ
が柔らかく良い香りで美味しいラブラブ
 
{D1099E5E-DE8F-4A6D-A674-9265CEB0843F}
副菜は簡単かき揚げ。フライパン
で焼き揚げにするので簡単!
 
{D104F5E1-2125-47AD-A008-AB12FD5524E6}
にこにこおにぎりニコニコを添えて。
おにぎりの具はサケにしたよおにぎ

さてさて、もみじキジトラちゃんを病院に
連れて行った話爆  笑
 
もみじがこの家の子になってから
そろそろ3週間になる汗いい加減
病院に連れて行かないとポーン
焦ったちなぞぅは本気の捕獲作戦虫取り網
 
大パニックに陥り大暴れする
もみじトラ猫(驚き)Sweat+゜をなんとか捕まえて
キャリーバッグの中へDASH!
 
病院にレッツゴーウインクグッ
{3EC09D76-E509-49FC-B05B-485F9EC28E33}
もみじキジトラちゃんはテンション激低・・・
 
病院で「診察台にもみじちゃん
を乗せて下さい♪看護士さん」と言われ
固まるちなぞぅ滝汗マジか?!
 
いや、まだそんな触れる状態
じゃないんですあせるという説明を
すると、それならとネットを
貸してくれて・・・。
 
こうなりました笑い泣き
{9124A552-9632-49B8-A903-2DD4A0F79FC1}
もみじ in 洗濯ネット洗濯機
最初はネットを嫌がっていたもみじ
ですが、次第に落ち着いてきた
様で最後は寝ちゃってましたzZ...*sei
 
とりあえず今日はノミ取りをして
貰って、次回行くときには検便です。
もみじのドキドキ初病院は無事終了グッ
 
そうそう、ずっと謎だったもみじ
の性別を発表しますカラオケ
もみじは男の子?女の子?
果たしてその結果は・・・!?
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
It's a GIRL! ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
ベイビーシャワー風にお願いしますうさ。
 
そうなんです、女の子でした!ふんわりリボン
やっぱりね~むらさき音符大人しいから
全然男の子って気がしなかった
んですよねデレデレ口紅
 
{8D32A889-2972-4E27-9690-9D1E521D3731}
帰宅後もションボリするもみじ・・・キジトラちゃんガーン
 
家に帰ってからは下駄箱の
下から全く出てきませんでしたあせる
力づくで捕獲し病院に連れて行った
ちなぞぅを特に恐れている模様チーン
 
一緒に病院に行った息子にやりもグルだと
思っている様で、この件で無関係だった
旦那だけが安心だと思っているみたいチュー
もみじクロノの猫から見た現在の私たち↓
 
ちなぞぅ・・・病院に連れて行った悪魔節分
息子・・・悪魔の手下おばけ
旦那・・・害をなさないメガネメガネ
 
丸一日、下駄箱やテレビ台の裏に
隠れていましたが、今日の昼頃から
ようやくリビングに出てくつろぐように
なりました。良かった汗
 
でもまた一週間後には病院に連れて
行かなきゃいけないから、もみじから
嫌われるのもやり直しです笑い泣き
まあボチボチ頑張りますDASH!
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な火曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter