こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい金曜の夜を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 
今日は久々に塾弁作ったよお弁当音符
{56C38CE3-0EAA-4709-85C7-3C474DBF7216}
オム焼きそば弁当オムライス
 
息子が最近はまってるオム焼きそば
を本日の塾弁にしてみましたニコニコ
これなら食べやすそうだしルンルン
 
{3AF2DD54-0456-480B-8613-83DFAD5CF2F6}
中に入っているのは普通の
焼きそばだよ~やきそば
 
{A39FF189-5118-42DC-A57D-042E42C5371F}
オム焼きそばだけドーン!と入って
いて見た目が寂しいので、せめてもと
ソースのトッピングだけでもちょっぴり
オシャレにしてみたよ照れ
 
まずソースソースは普通にかけて、
ケチャップケチャップ&マヨネーズまよ
ラップに包んでから爪楊枝で開けた
穴から細く絞り出しました♪
 
マヨネーズの絞り出しをする時、
使うラップラップは丈夫なものよりも
お値段お手頃な薄め(柔らかめ?)
のものの方がおススメですグッ
 
丈夫なラップだと表面がブリン!
としていて楊枝を刺した時に
穴が裂けたりしがちなんですえー
 
薄いラップの方が小さい穴を
綺麗に開ける事ができますよ爆  笑

 
ちなぞぅがこれまでにご紹介した
お弁当一覧ですお弁当コレ

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098793497.html

 

 

今日はね~、なんだかバタバタ

してましたあせる小学校のガーデニング

クラブピンク薔薇の水やり当番だったのに

急な代講で仕事に普段より早く

行くことになったのでキョロキョロ

 

水やり如雨露はびやびやびや~っビックリマーク

っと超高速で済ませてきたぜニヤリ

 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な金曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   
 
ダニエル・ウェリントンの母の日キャンペーンカーネーション
{7DAC770F-B109-4A48-ABF2-58014034290C}
15%offクーポンコード:chinazo

(有効期限は6月30日まで)

https://www.danielwellington.com/jp/

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム