こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい土曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     


今日は息子が一泊でスキー合宿に

行ってます。そのお弁当ですお弁当ブルー音符

{D03EB798-1D3C-41F3-B135-C0DBED9CCEAC}
唐揚げおにぎり弁当おにぎ

今日(1日目)のお昼は豚汁が出るので
おにぎりか何かを家から持ってきて
下さい、とのことなので、おにぎり
メインのお弁当にしてみましたニコニコ

{26BDB085-7356-4BB3-B5FD-8B11593EC1D9}
唐揚げを入れたおにぎり4つおにぎ
今回はキャラ弁じゃないよウインク

{E7DF5481-804F-4282-9262-3EFE29865822}
豚汁が出るので少なめ弁当です豚ハート

ちょっと前に合宿先の担当の方から
初日のお昼は豚汁しか出ないので、
という確認の電話がありました。

実は毎回食事は出ると思い込んで
いたちなぞぅ滝汗電話頂いてなかったら
息子のお昼は豚汁のみになるとこだったあせる

でもわざわざ皆さんに電話がけしてる
って事は、ちなぞぅみたいによく
読んでなくて何も持ってこない人が
毎回いるのかな?爆笑


ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧ですジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html


 


{7457D92E-000C-4AF5-87A5-CC74D8B9ADF6}
合宿先の岩手高原スノーパーク雪 

息子を送った後、雫石のどこかで
温泉に入ってこようピンク音符と支度を
して行ったけど、視界に入るもの
全て真っ白の雪山を片道1時間も
走ってたら目が疲れちゃってチュー

なので山を降りて、いつも行く
盛岡のスーパー銭湯に行きました照れ

{9B980712-A8F5-44D7-A822-96A5CE30CEE4}
お昼は辛味噌ラーメンラーメ
温まったよルンルン

今日は岩盤浴もしたし、漫画
コーナーで漫画読みまくりました本

花より男子、1巻から読み始めて
12巻までしか読めなかったけど。
また行って続きを読まなきゃ!ウインク
(37巻まであるよキョロキョロ

旦那に「せっかくだからONE 
PIECE読んでくれば良かったのにハット
と言われました。ワンピース、88巻
まで出てるんでしたっけ?長いよビックリマーク
湯冷めしちゃうよ!爆笑

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な土曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ
 
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム