こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい日曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

昨日は旦那職場の棚卸お手伝いの後、

恒例のBBQ焼肉に家族で参加生ビールラブラブ

子供たちも花火線香花火をしたりとても

楽しそうでした照れ音譜

 

一つ心残りだったことは・・・ハートブレイク

焼きおにぎりおにぎりを食べそびれた事笑い泣き

 

大好きなので絶対食べたかったのですが

美味しいお酒や楽しいお喋りに現を

抜かしている隙にあらかた消えていたゲッソリ

 

バーベキューで食べたい物がある

時は油断禁物ですね!真顔

大いに反省中ヽ(;´Д`)ノ

 

 

焼きおにぎりの無念を晴らすべく、

今朝はこんなプレートを作ってみたよニコニコ

{43B2ECC3-297D-4924-AF21-36D964AF6508}

クマちゃん焼きおにぎりの朝ごはんプレートリラックマ

 

ちなぞぅの焼きおにぎりへの執念おばけ

若干怖い朝ごはんとなっています笑い泣き

食べ物の恨みは恐ろしーのよ(´∀`)

 

そして本当はリラックマリラックマを作ってる

つもりだったのですが耳が大きすぎて

リラックマに見えなくなってしまったので

「クマちゃん」とざっくりとしたタイトルに

しておきましたてへぺろ

 

普通のおにぎりだったらすぐに小さく

握りなおせばいいけど、焼きおにぎり

は焼いてしまっているので作り直しは

とっても面倒ですからねあせる

 

 

{72DCC6A0-DC08-49F0-A18B-DAFE5763569A}

 

麺つゆをまぜたリラックマ・・・じゃなくて

クマちゃんおにぎりウシシをごま油を敷いた

フライパンで焼きました炒め物 フライパン

 

 

{A49FE92F-5ACF-4F27-A59F-9D3A16289B9E}

次回は焼きおにぎりから離れず

じっくり監視して確実にゲットしますニヤニヤ
だから執念深すぎ~!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラプレートの一部です下矢印ニコニコ
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な日曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

アテニアのPR記事↓

Let’s!陶器のような明るい滑らか肌♪~アテニアのスキンケアクレンズオイル~

image

 

ブランディアのPR記事↓
image