Ameba公認マーク
こんばんは〜!猫しっぽ猫あたまラブラブ
 
皆さま、素敵なGWイブを
お過ごしでしょうか?照れキラキラ 
 
 
ついにですね、ちなぞぅにも
PR依頼が来ました!
 
日頃からお世話になってるアメブロさん
ですもの、私めでよろしければ何肌
でも脱ぎますよニヤリグッうふふ♪
 
で、ご案内頂いたのがオイシックスさんの
 
これ、私も気になってたんです!
お試しセット、1,980円っていうのも
試しやすい金額だし。いい機会なので
注文してみましたパソコン
 
 
こちらを作れるキットだよグリーンハーツ
{2DFEAE06-C510-466E-9431-2C2F35E97968}
ジューシーそぼろと野菜のビビンバビビンバ
 
 
お試しセット、到着Nクールトラック
(好きな日時や受取り場所を選べるよむらさき音符
{62D95E69-7D3C-45A2-9103-3212482FF857}
箱の中に食材が詰まっていますびっくり
左上にあるのがビビンバのキット。
他にも野菜やらヨーグルトやら。
おまけの方が多い?!(ノ´▽`)ノ
 
箱を開ける時、献立キット以外にも
色々なものが入っているので、まるで
プレゼントプレゼント開けるみたいでワクワクおねがいキラキラ
ま、自分で注文したものなんだけどね(^_^;)
 
おまけ(?)食材のご紹介はまた
後日にして、今日は献立キットで
夕飯を作ります!ニヤリ
 
 
{B11B7DB8-0575-4151-9F57-FD4EF8012EC7}
「ジューシーそぼろと野菜の
ビビンバ」献立キットの中身です。
 
人参にんじん、カットされてる〜!感動笑い泣き
仕事から帰ってきてから夕飯作るのは
時間との戦いなので、こういうキットは
神ですね!星に願いを
 
 
手順が分かりやすく載ってます。
{6C9EFED0-400B-492C-A845-45F4FC9E1429}
とにかく簡単そうだにやり

 
{717F926B-F788-4D5A-A4D7-84FAB7EF433B}
ひき肉・人参・えのきを炒めて。料理
 
 
{D55F5597-4095-4CF7-A0FC-53B64DADDD18}
小松菜とニラも炒めたら火を止めて
ナムルの素と豆板醤を加えるおたま
 
 
{64A9BDB5-5449-4B93-BE23-B877040F074D}
温泉たまごを乗せたら完成!
もうできたんか~い!?∑(゚Д゚)
 
 
小ねぎと海苔、豆腐の韓国風スープ。
{16931FD9-BE52-418D-9000-1B45B6389D3B}
スープもすごく簡単でした! 
 
これ面白いんです、味付け海苔を
ちぎって入れているんですよ!
こんな使い方もあるなんて、
目からウロコだぁ〜目
 
 
しかも親切なことに・・・。
{39130393-0CCD-427A-AAD4-FA3252013145}
もう一度同じものを食べたい人の為に
キットを使わなくても作れるレシピ
まで付いている!やさすぃ〜チュー
 
 
{5CE43802-1C5A-42D2-A222-C1430DE41EC5}
そして、どちらも美味しかった~キラキラ
こんな手軽に自宅で韓国料理が
愉しめるなんて感激ですラブsei
 
 
お子さんがまだ小さくて長い時間
キッチンにいるのが難しい方にも
いいんじゃないかな~?と思いましたひらめき電球
 
あと一日中お出かけしてきた後に夕飯
作るのって本当に面倒くさいですよね滝汗
私はそういう時作りません~!ヽ(;´ω`)ノ
 
自分で一から全部作るのと比べると
割高ですが、外食と比べるとお安いので
そういう時にも活用できると思いますおねがい
神、降臨しますよ!ヽ(*´∀`)ノ
 
そして一番大事なこと。旨しっ!!もぐもぐ
<全国の一流生産者のおいしい商品を
品揃えしています>というOisixさんの
こだわりの食材たち。美味しいですアップ
 
 
KitOisixのお試しセット、おまけ食材が
諸々ついて1,980円。実際に(自腹で¥
試したちなぞぅがお勧めします音符
面白いから一度試してみてねぶちゅーラブラブ
 
 

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございます!!デレデレハート

どうぞ皆様、素敵なGW前の
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ