こんにちは~カナヘイうさぎ
 
今日から3連休ですねカナヘイハート
皆さまいかがお過ごしですか?カナヘイピスケ
 
 
1月7日と言えば・・・あんぐりピスケ
{A3EECB7B-4D6C-4363-8BCA-C37F7E341726}
七草粥鍋デコってみた♪(´∀`)
 
 
{D74D1874-CD2C-4CDC-ABD0-0E571368DFFE}
七草粥セットを使ったよ~。
 
{81A44598-B397-4D31-A215-7CAEDBF97164}
カブ白カブと大根青首大根は刻まずに
丸いまま茹でました。
 

 

入れていいのかわからないけど・・・。

{A8C4A645-9365-4C5B-AAD0-248CA71C803B}
焼き鮭魚の切り身も入れちゃうよ~爆  笑

 
{7CFAF64A-75F7-4CEF-BCD5-8A90357DF214}
カブ白カブと大根青首大根に顔を付けたよ~♪
 
 
{3C3EA84C-899C-4DCD-A205-32523AE5260F}
お昼に食べますチューラブラブ
朝に食べないのかっ?!(^▽^;)

 

実は朝にうっかりカレーカレー

食べてしまったのよね~ニヤニヤ

うっかりちな兵衛(*´艸`*)

 

 

お出かけメモメモ

{BC437291-460D-41BB-9525-15C700B05D77}
昨日は友達の家にお邪魔
してきました家キラキラ
 
 
一年ぶりに会えたので、話が積もり
まくっていて話題が尽きないDASH!
いっぱい話せて楽しかったなぁ照れ
 
{63B75C37-1FE3-4434-B214-80C2E4480AC3}
子供たちも仲良く遊んでいたよ音符
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございます口笛
 
皆さま、どうぞ素敵な土曜日を
お過ごしくださいねハート