こんにちは~カナヘイうさぎ

 

皆さま、楽しい週末を

お過ごしでしょうか?カナヘイきらきら

 

 

今日はポテトサラダのご紹介ですポテトサラダ

スヌーピーポテサラ(クリスマス仕様)スヌーピーチャーリーブラウンクリスマスツリー

 

 

作り方は簡単グッ

{715D4716-E51E-4D6F-9D5E-CD41AF63779A}
マッシュポテトを丸めるだけですウインク

 

 

お湯&マヨネーズを和えた

粉末マッシュポテト(お好みで

塩&コショウも)をキャラの

形に丸めましたルンルン

 

 

顔は海苔カットハサミ

チャーリーブラウンのクリスマス

ツリークリスマスツリーはディルハーブとカニカマカニかま

で描いています。

 

 

簡単に作れるよ~ニコニコ

 

 

我が家では粉末マッシュポテト、

常備しています。最大の用途は

『旦那弁当の隙間埋め』です爆  笑

 

息子のお弁当は結構すぐに

埋まるけど、旦那の弁当箱が

バカでかいのでおかずが

足りない時が多々ありましてアセアセ

 

そんな時に簡単にポテトサラダに

変身してくれる粉末マッシュポテト

はまさに救世主です笑い泣き十字架

 

 

昨日・今日と旦那は忘年会日本酒

で不在。夕飯おさぼり決定。

旦那がいてもよくサボってるけど・・・(´∀`)

 

息子も友達の家に遊びに

行ってしまったので、この隙に

町内会の班長ミッションを

遂行致します!敬礼

 

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますカナヘイハート

 

どうぞ皆様が素敵な土曜日を

過ごされますようにとびだすうさぎ2キラキラ