2024/06/24の休日 | ぱんぱん大佐のブログ

2024/06/24の休日

今日は休みラスト悲しい
はぁ~サザエさん症候群。

明日からは連勤なんで仕事モードで頑張らないと。

昨日のランチで母とオットと中華食べ飲み放題に行ってきた。
オットは泊り明けで、ペロペロになってて自分勝手モード。
母は買いに行きたいお菓子があったのに
オットが「何やってるんだ、そんなのいいから」って私に対して言うんだけど、母はやっぱり気を使うわな悲しい

オットのそういうとこイヤだわ…
お酒の飲み方がイヤー!!
結構、飲んだ次の日にダメ出しすることが多い。本人覚えてないのね。
だから最悪赤ちゃん泣き
それから、昼飲み出来る居酒屋行って
(オットが勝手に)豆乳ハイと浦霞飲んで帰路へ。
オットはその後、今日の朝まで爆睡。

そして今日は軽く二日酔いなんだって。
てことで私は1人ランチへGO。

くら寿司でうな丼とうどん食べようかと思ったけど、新しくできた韓国料理へ❤





ランチのチュクミサムギョプサルナイフとフォーク
美味しかった〜!!
ただ、バンチャンも後出しだったから
料理来るまでチャミスルをひたすら飲んでた泣き笑い
残して持ってかえろうかと思ったけど
結局、全部飲んじゃったてへぺろ

そして今、安定のお腹痛〜。
辛いもの食べた後は仕方ない笑い泣き

オットにははなまるのぶっかけうどん。
柚子のにしたら700円オーバー。
内心、家で作れば良かったと思いましたガーン

家に帰り安定の昼寝。
あ~家事もせず、何もせず
ぐーたら楽しんでしまった

そして今は
赤い袖先見ている〜。
ドギムが王にもらった書物を、盗んだ疑いをかけられたときジュノがドギムの為に王に懇願してて、キューンキューンキューンが止まらないラブラブラブ

あぁ~ジュノ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート