これからは続ける!! | ぱんぱん大佐のブログ

これからは続ける!!

かなり久々にブログ投稿。


ログインできなくなって放置してしまったけど、先日、誕生日を迎え気持ちも改めブログ投稿再開したいな。


なんせ記憶力が曖昧になり

せっかくの日々のこと忘れたらもったいないなと思ってニコニコ


誕生日もここ数年、どんな風に過ごしたとかも忘れてしまいもったいないよね。


でわでわ今年の誕生日について。

当日は急遽、仕事が休みになって

オットは泊まりの仕事なので

おひとりさまバースデー!!!


何しようかワクワク口笛口笛口笛


スーパー銭湯行こうかと迷ったけど

家でゆっくりすることを選択びっくりマーク


ケンタッキーの創業記念パックとコールスローを全て平らげHAPPY HAPPY飛び出すハート

それからu-nextタイム。


「赤い袖先」をじっくり視聴ニコニコ飛び出すハート

で、気づいたらあっという間に時間は経ってしまっていた〜。

このジュノ氏、ほんとに素敵なんだよな〜。

10年前のジュノ活懐かしいラブ

ジュノ熱再熱目がハートキューン