かながわ旅。 | ぱんぱん大佐のブログ

かながわ旅。

今日から連休なので

近場でどこかに行こうと…


候補は

鎌倉〜江ノ島

川越

八景島シーパラダイス


行ったのは…






わかりにくいけど
八景島〜びっくりマーク

シーパラでイルカショー見たい飛び出すハート
と思って行ったのですが
いきなり行ったもんでチケット買うのにも整理券必要だったり、
チケット買うのにも行列だったりで
「今日はまぁいいかぁー」と
イルカに会うのは断念笑い泣き

でもでも
八景島は散歩するだけでも
すごくイイウインクびっくりマーク
風も気持ちよく、とってもリフレッシュグッド!グッド!

それから…
夫の提案で
元町中華街の大好きな
【meet  freash】で
【芋園】を頂く〜てへぺろ



いやぁ~~
美味です♥
次回はLサイズにしようかな。
頻繁に通える通勤圏内に店舗だしてくれ〜ラブラブラブ

さぁ…そして
お楽しみのディナーは…
念願のびっくりマーク
武蔵小杉 ジンギスカン【どぅー】へ爆笑






まさかの当日予約取れて
美味しくて美味しくて感動しながら
頂きました♥

チャックロールの愛がとまらないラブ

ジンギスカン、苦手だったけど
美味しい店のラムは独特の風味もなく
ほんとーに美味しいの!!

ジンギスカンはタレも最高で
with ライスすると
天国行きですラブ
思い出すとまたすぐ食べたいー目がハート飛び出すハート

さてさて
その前後で武蔵小杉散策をしたのですが
なになに!!
最高な街なんだけど笑い泣き

行きたい店が多すぎるラブ
いやぁ~~大変化にびっくり
たまげました。

30年近く前
毎日。乗り換えで立ち寄ってたけど
その頃の町並みはいずこへ…

バルがこれでもかっびっくりマークって
くらい建ち並び…
武蔵小杉のセレブ感に圧倒されました。




住みたい〜看板持ち飛び出すハート

でね、
すぐに帰るのが面倒になる私たち。

武蔵小杉ステイして帰りましたー!!

大浴場のある
PREMIUMホテルが空いてたので
チェックイン指差し

10階のお部屋の眺めも
これまた素敵笑い泣き

羽田空港の着陸待機中の様子を
眺めれたりして至福♥

今日は楽しい1日でした口笛