トラブルその後 | chinatuのReal

chinatuのReal

摂食障害と向き合いながら日々過ごしている
二児の子供を持つ専業主婦の日記です。




その後です。




実は2回目の時に自転車が取られそうになったりとか、ヘルメットを取られそうになったりとかがあったんです。それで嫌になって泣きながら帰ってきたんですけど。(一緒にバスケットゴールを使っていたんだけど、途中から誹謗中傷やらいじめに近い物があったらしい)




誰にやられたかは5年生か6年生の子達で、

バスケクラブまで特定したらしいんだけど、

先生も助けてはくれたんだけれど、

本人が話すのは怖いらしく、

バスケクラブの人に

話すということで終わりました。




もやるけど子供がそれを望むなら仕方ない。

というか、マンモス校だから顔合わせることそんなに無いだろうからまだマシなのか。。不安




何にせよこの話は終わりを迎えました。無気力

バスケットゴールで練習が懲りたらしく、

もう2度とあそこに行きたく無いと言うようになってしまったのは、少し残念でした。