スムージー | うちなーんちゅまったり日常

うちなーんちゅまったり日常

食べ物投稿多め、そのたゆるーく更新します(^ω^)

最近 八重瀬町にある
アグリハウスこちんだに良く行くんですが、
ここは農産物直売店で
お野菜や、植木、お肉など
売ってます。

いくつかテナントがあるんですが、
LEAFULL と言うスムージー屋さんが
       とっても美味しいんですラブ




イエロー 550円

パイン、バナナ、マンゴー、オレンジ

が入っているようです。

パインの酸味が爽やかに感じます。



グリーン 500円


フーチバー、パイン、バナナ、アップル

が入っているようです。

フーチバーがいいアクセントに

なってます。


個人的にはグリーンが好みでした❤️

冷たくて暑い日には最高です。

ビタミン、食物繊維たっぷりで

身体にやさいっおねがいおねがいおねがい


また飲みに行きたーい口笛口笛口笛