Instagramのフォロワー、どうやって増やしてますか??というご質問♡ | 事務とSNSの起業サポートオフィス【Office Chimchim Cher-ee!】

事務とSNSの起業サポートオフィス【Office Chimchim Cher-ee!】

あなたの起業を確実にステージアップさせる事務管理・ブログをはじめとしたSNSサポート(マネジメント・代行・ライティング)はお任せください。

Office Chimchim Cher-ee!上田です。

 

 

 

こないだ宮パー(宮下パーク)のパン屋さんで

エッグノックを見つけてね。

16歳の時、オレゴン州のポートランドで

ホームステイをしていたんですけど、

ホストマザーがよく作ってくれたので、

もう懐かしくって。

打ち合わせもはかどりました♡

 

 

ところで、

 

 

 Instagram関連でよく聞かれるのが、

「フォロワーを増やすにはどうしたらいいですか?」

 というご質問。

 

 

世の中にはいろんな

いわゆる「フォロワー増加ツール」なるものがあるし

フォロワーの売買もされてますよね。

 

 

どう考えても投稿がショボいのに(失礼)

フォロワー1万超えてたりね。

絶対買ったでしょ!って思ってみてますw

 

 

質の低いフォロワーでも全然良いと思ってるような、

数だけ重視してるような、

中身がペラペラの人から

何も買いたいと思わないなー、って。

 

 

ちなみに、フォロワー増加ツールと呼ばれるものは

ほぼ全部、試したことのあるわたし。

 

 

(2年くらい、仕事は最低限のみで

 ぼんやり遊んでばかりいたんですが、

 こういうことはちまちまやってました。

 まあやっぱり好きなんだよね)

 

 

で、

今のところ

 

◎これが一番シンプルでいいな

◎良心的だな

 

というある一つのツールを主に利用しています。

 

 

自分のアカウントには継続的には使ってないけど。

 

というのは、

また新しいツールを試してみたくなった時のために

取ってあるんですね。

 

 

わたしがInstagramの運用代行に入らせていただく

クライアント様には

標準装備といいますか

必ず取り入れているのが

 

名付けて、この

✨Instagramフォロワーさん増加大作戦代行✨

 

わたしがセレクトしたツールを使って

フォロワーを増加するサポートをする、というものです

 

 

当然なんですけど、

毎日しっかり

面白く、見やすく、お洒落で

ためになる投稿をしていれば

フォロワーなんて勝手に増えます。

 

 

でも、一応

認知活動も並行してやれば

増えるスピードが加速します。

当たり前やねん。笑

 

 

最近は、

このサービス単体でやってほしい! 

という方も

最近チラホラお見えになりまして

 

いくつかのアカウントさまで

ご利用いただいています。

 

こういうね、

 

あーでもない

こーでもない、ってリアクション見ながら工夫するの、

ほんと大好きなんですよね、わたし。

 

どんなふうに運用代行するのか、は

企業秘密なんだけどね♡

 

 

ただ、このサービスをお受けするには

当該アカウント様が

どの程度きちんと発信しているか

を確認した上でしかお受けしていません。

 

ということで、審査させていただいてからお受けしています。

 

あと数アカウントだったら

こちらならサービスも受けできるなあと思ったので

ブログでお知らせしてみました。

 

 

ご興味のある方、

こちらからお問い合わせくださいませ♡