10/23 優雅にフレンチ♪ | わたしの日々。

わたしの日々。

人生いろいろ。


夫、珍しく土日休み!


昨日(土曜)はちょっと遠くのホームセンターに

足を伸ばしてガーデニング用品買ってきたニコニコ飛び出すハート


夫婦で庭づくりにハマりそう。


ベランダで軽くしかやった事ない初心者なので

とりあえず寄せ植えからはじめるよニコニコ


肝心な土がないから平日買いに行こう。。


今日は義母と3人で近くのフレンチ!!!


1年前の誕生日に行って、すっごく美味しくて{emoji:char3/088.png.キラキラ}シェフの方もとっても素敵で{emoji:088.png.キラキラ}


「子どもが生まれたらぜひまたいらしてくださいね」


って言ってくれてたので行ってきたよ〜







めっちゃくちゃおいしかった目がハートイエローハート


テラス席いい天気ですごく気持ちよかったにっこり飛び出すハート


義母はちょいヤバ…な人なんだけど、

たまーに会うくらいなら

ちょっとめんどくさいおばさんって感じw


これからも適度な距離感で

お付き合いしていこう昇天


今週は


丸レッドニトリでスリーパー、敷きパッドを買う

丸レッド12月のお仕事に向けて構想をねる

丸レッド寄せ植えを完成させる

丸レッドかけ布団を買う


忘れそうだからここに書いとくお願い


趣味の楽天room♪節約志向だけど絶失敗したくない母の購入品