このたびは、お目にかかった以上の9,444名もの方々がご多忙の最中、

ご投票下さいましたこと、これまでご指導、ご支援下さいました党の先生方、

皆様、誠に有難う存じました。心より御礼申し上げます。

 

昨年よりご指導、ご支援下さった先生方、皆様に何一つ事故なく、本当に

有難く安堵しております。

 

皆様のご支援あっての自分、党の重要性を痛感する日々でございました。

 

暑い季節に向かっておりますので、皆様どうかお体をお大事に、皆様のご健勝と

ご多幸を祈念し、今後も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

                                           頓首再拝

 

                                        2018年6月25日

                                    NHKから国民を守る党

                                         杉並支部代表

                                          佐々木千夏

 

2001年、埼玉大学名誉教授、ムラサキツユクサの世界的研究者、故・市川定夫先生

(京都大学 理学博士)のお言葉「私がもっと頭が良かったら」、これほどまでの先生が

そうおっしゃるならば、自分は何も努力していない、と痛感しはや17年、そして本日を

迎えました。

 

初めて活動でJR高円寺駅前に立つ前、先生のご研究のツユクサが目に留まりました

ことは、偶然ではないと存じます。

 

ご指導、ご支援、ご投票下さいました諸先生方、皆様方、誠に有難う存じました。

心より感謝申し上げます。