こんばんは照れ

今は思い浮かぶままを文章にしていて、時系列とかもあまり整理できておらず、読みにくかったらごめんなさい🙏

義妹のエピソードを3つほど書きましたが…

そんな彼女の現在。

ざっくり言いますと、

絶賛、不倫中ですガーン


しかも、不倫相手の子供を産みました…(もちろん、未入籍。認知は不明)


で、また何を思ってんだか
日々の暮らしをインスタにあげてるらしいです。(身内情報)

私はとても見てられないのでよくは知りません。

ちなみに彼女、働いてません。
で、不倫相手に養われてるんだそうです。
もう一つ付け加えますと、
彼女はバツイチ子持ちです。

つまり、前の結婚でできた(ついでに言うと、この時もデキ婚でしたけどねー。これはまた別の機会に)子供も連れての不倫生活な訳です。(文字にするとスゴイ…)

でね、その生活をありのまま、ではなく
いかにもセレブ〜な感じでのせてるんだそうです。買ったブランド子供服とか、オサレなカフェでお茶してまぁす、とかでしょうね、予想するに。
びっくりなのは、時々「パパ」も登場するんだとかびっくり



そらまあ、いろんな意味で「パパ」ですわなw


なんていうか…
そうやって自分を慰めてるのか
はたまた、その生活を心底楽しんでるのか


私にはまっっったくわかりませんが。


ま、インスタに限らずSNSって、多かれ少なかれそういうものかな、とは思いますけど…
内心どんな気持ちでポチポチしてんだろ、
旦那でもないおっちゃんをいかにも「主人です」みたいな書き方してんのかな、などと余計なお世話で考えてます笑笑

それにしてもその相手の男性、
働いてもない子持ちの女性に子供まで産ませて、自分の家庭と同時に養ってるなんて

甲斐性あるよね(やってる事は人としてどーなんだって思うけど)

また書きますニコニコ