こんばんはニコニコ

前回の大学受験の話から数年遡ります。
(義妹のエピソードが多すぎw)

大きな震災があった年です。義父一家は古い木造の安アパートでしたので、とても危険な状態だったため、急遽、私たちが住む祖母の家に身を寄せることになりました。

祖母の家には、私たち母子と、祖父母、叔父と息子2人が住んでいました。(叔父は離婚しています)
私たちにはそれぞれ個室がありましたが、義父一家全員に個室を与えることは流石にできないので、母の部屋に義弟妹たちが入ることに。

部屋の位置は横並びで、
従兄→母→私→従弟という配置でした。

この時、義妹は中1、私は高2、従弟は中3です。

ある夜(私は寝ていて気付かず翌日聞かされたのですが)事件が起こります

夜中に母が目を覚ますとなぜか義妹だけがいない。トイレかな?と思って部屋から出てみると、暗い廊下に従弟の部屋の明かりが漏れて話し声も聞こえる。
そっと近づいてみると、話し声ではなかったそうです。
驚いてノックをしてドアを少し開けたら、従弟のベッドからはだけたパジャマ姿で飛び出る義妹


…ここからはとても表現できません

場所が従弟の部屋だったこと、そもそも義妹が普段からやたらと従弟にベッタリだったことから、おそらく彼女が夜中にこそこそと自ら部屋へ行ったのではないか…

年齢からして周りは、ただ年上の従弟を兄のように慕って懐いてるだけと考えていたのです。

でもそうじゃなかった。

義妹は中1でも立派にだったのです。

事の真偽はわかりませんけどね。もしかしたら従弟の方が「部屋においで」と言ったのかもしれない。でも、その時の様子ではやはり義妹の方が積極的であったように思います、私も。その後も異性関係で何かと問題を起こしてましたから…

この話を知った時、
不覚にも吐き気がしましたガーン

だって、中1ってついこないだまでランドセル背負った小学生…
そんな子供が、そんな風に誘うとかって…

後に、義妹が従弟に
そういう誘い文句を書いた手紙がわらわら出てきまして、疑惑が決定的になりました。

これ、思い出すと今でも気分が悪い😓
壁一枚隔てた向こう側に兄弟がいるってのに、何考えてたんだろ💧

すみません、不快な話で…

また書きます。