モーターサイクルショー開幕 | 新井千夏(´ω`)概ね良し!!

新井千夏(´ω`)概ね良し!!

歌ダンスアニメゲームが好きなイベントおねーさんです。

おはよーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
モーターサイクルショーが開幕いたしました!
今年私は西3ホール入ってすぐ、
「intergrow/monsterenergy」ブースにいます!
PS4の「the Ride2」、「MXGP2」、「バレンティーノ・ロッシ ザ・ゲーム」の3タイトルをプレイできちゃいます。
{44EC6C2D-E8B7-4234-9544-B75EFC1D5453}

ブース内ではこの子のお写真を撮ってSNSにハッシュタグ #monsterenergy  #TMCS2017 と共にうpしていただけると抽選にも参加できるよ〜
もちろん!モンスターエナジーも配布してます!数に限りがあるので要注意!
{AB26800D-BA55-4997-B80C-DCE6AF175D1E}

パーカー着てモンスターのリストバンドしてワイワイとお待ちしておりますぞ…!

ゲームアテンドしてるので人混みに紛れてるけど、是非声かけてくださいな\(^o^)/