私の美容食☆ | ちぃなっつ

ちぃなっつ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・鉄道アイドル・モデル等
声やパフォーマンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中

今日は久々にお家でまったりだったので、自炊しましたo(´ω`*)
普段はなかなか出来ないから、ここぞとばかりに身体に良いものを❤️

一時期 私の周りだけで阿鼻叫喚な反応を頂いた魔女のカレー(インスタントカレーの中に、身体に良い食材をふんだんに使って 大量に出来上がった、素晴らしいカレー)ですが、今は腸の具合がイマイチなので、味噌を摂りたい!

って事で出来上がりました。
魔女の味噌汁(*^^*)
{D6878842-B967-4069-8B4C-140FFEA99178}

材料は
・舞茸(大量)
・しいたけ(大量)
・ピーマン
・ごぼう(大量)
・ところてん
・玉ねぎの皮
・わかめ
・味噌

うん、魔女カレーよりは なんて常識的な内容キラキラ
見た目はドス黒いですが、もちろん匂いも想像通りですよウインク

他にも
納豆オクラ(シソ油と米油 和え)
大根おろしと謎の粉
めかぶ
ガリの昆布乗せ
ヨーグルト(プロテイン・オリゴ糖4種・アサイー粉末入り)
なた豆茶
{743FE9C0-CC31-46C7-BD48-6812BC6B6B4A}

身体に良い!
最高!!

しかし量 多いな。

早速いただきまーす口笛
{EE0F7411-8F27-4143-BBC0-D3C2A37F33D4}
魔女の味噌汁

見た目は悪いけど、味は、一言で言えば「泥」かな☆
食べると軽く震えるのは、きっと身体が喜んでる証拠!

未来の旦那さんにも、絶対食べてもらいます(((o(♡´▽`♡)o)))ラブラブ

〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜