歌手れいかさんと一緒の現場(*^^*) | ちぃなっつ

ちぃなっつ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・鉄道アイドル・モデル等
声やパフォーマンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中


{CEA12A7E-76A7-4EBB-97A2-C9BE0BE87DC9}
昨日は滋賀県で、大好きなお友達の歌手 れいかさんと一緒の現場でした!
もぅ現場が決まった時からワクワクハート
普段からプライベートでしょっちゅう会うけど、やっぱり嬉しいのだお願い
{79761F71-87B5-4B01-AF71-397331946FCF}
れいかさんの相変わらず最高な歌声に酔いながら、バルーンの仕込みしてましたラブ
{038EF7DA-E684-4110-9472-E91565DBB64E}
40分のショーなので仕込み多めチーン
{73673BBD-7CBE-4F53-BA54-4A52FA1FDDD5}
すっごい楽しかったし、お客さんもみんないい人✨

しかしアツーーイね晴れ
ここ数週間、終わってからの汗ヤバいアセアセ
何故これで痩せないか不思議でならん!!


れいかさんが、手作りのネックレスをプレゼントしてくれました✨可愛い❤️
{1398585C-1405-45CB-97C7-DCC3D2F67218}

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-