珍しく告知! 黒子のバスケトークショー | ちぃなっつ

ちぃなっつ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・鉄道アイドル・モデル等
声やパフォーマンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中

8月もあと2日!
毎日準備と現場とアニメ鑑賞であっと言う間に時間が過ぎるー(>_<)


珍しく告知!

明日は大阪堺市の商工会議所でバルーンショー。
ものまね芸人トニーヒロタさんとまたご一緒させてもらいますニコニコ

でもこれは一般入館出来ないのですあせる

んで終了後20分後の電車に乗らなきゃ次の現場に遅刻しちゃうという無理矢理なスケジュール。∑(゚Д゚)やばっ

2件目の現場は兵庫県の赤穂で毎年呼んでいただいてて、なんと今年で7年目\(//∇//)\!ありがたやー

{2A42623D-0814-4D06-BB4F-F8C42859875A:01}

{5169EF8A-B817-47AB-B581-1C2A8FC7649A:01}
夏はこのイベントがないと終わった気がしな~い!
お近くの方、お待ちしてまっす音譜


そして日曜日は枚方パークで、あの大人気アニメ 黒子のバスケ声優さんとのトークショーさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノひゃっはー
{6C45AFEE-2D29-457C-B318-9621E971DB7F:01}

{32315730-E768-4004-BA44-9211D208D6C7:01}

やっと今日、全50話&OVA全部見れたの。感動したー( ´ ▽ ` )


黒バスファンは是非ともお越しくだせぇアップ



しか~し!土曜日終電で帰ってほとんど寝れずにトークショーだから、頭回るか心配(>_<)
でも楽しいから頑張る~ラブラブ

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆