その後 | ちぃなっつ

ちぃなっつ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・鉄道アイドル・モデル等
声やパフォーマンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中

おはよう雨
雨のキャンプは楽しいぞ(^-^)/(ウソ。晴れてホシイ(。-_-。))
でも少し止んだ隙にハンモックしたり犬が川に流されたりシタヨ\(^o^)/

photo:01


ハンモックでコケる姉(の足)
photo:02


川で流れて行った犬(のその後→生きてたグッド!

因みに私は家族と学校行事以外で旅行をした事が無いのです。
最近はずっと姉夫婦に便乗&おんぶに抱っこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*へっへっへっ

友達同士とか憧れるんやけどね~

夜は闇バーベキューだよ!
photo:04


真っ暗でほぼ見えぬ…
そんな中、ラードを肉と間違えて食した姉は一瞬で沈没∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぇ~

因みにラードと思しきブツを姉に配ったのは千夏ですドクロま、そんな事もあるわな( ̄▽ ̄)はっはっはっ

教訓.暗闇で肉を食うと脂で姉が無口になる!気を付けろ!ロボット