とっても久しぶりのブログ

休校が終わり、
コロナと共存する日常に戻っていく


いつも変わらずヨガをする毎日と
明らかに状況が変わった毎日





やはり『事』が一段と増えますね
やる事、決め事、心配事ニヤニヤ等々



特に長女中学1年生の新生活




手や口を出し過ぎず支える



そのさじ加減



毎日手探りです真顔

1日が早いこと早いこと




先日
すごく久しぶりのに美香先生の所へ
行きました照れ



1人でヨガをしていた時には
意識出来ていなかった事



自分では気付いていない体の変化




同期の子にも会え
とても充実した時間を過ごす事が
出来ましたおねがい




気忙しい毎日でも

ラクシュミー養成講座で

お世話になった先生方
美香先生 nana先生 瑤子先生
のブログを読む事が

嬉しいような安らぐような

なんとも言えない心が落ち着いた

感じになれるのですおねがい





それだけきっと

ラクシュミー養成講座

でのあの時間、

かけがえのない期間が

とても素敵な日々

だったのだと思います照れ





雨が続く毎日
今日も自分の内側に目を向けてうさぎクッキー



数本植えたローズマリーが大株に






これを5〜6本切ってネットに入れ
お風呂に入れます🛁


お湯をはる時から入れておきます


肌を引き締める
抗菌、血行促進、リラックス効果



午後の収穫はハーブ内の精油成分が
空気中に揮発して少なくなってしまうので
午前中に収穫ニコニコ