休校が伸びましてびっくり



引き続き

1日をどう過ごすか考える日々が笑い泣き



学校生活が当たり前にあった毎日より

深く考えるようになった

工夫するようになった



のは自分の中でプラスでしょうか目




今度学校へ、

4・5月中に勉強する内容の課題を

取りに行きます



小4の内容ならまだ教えられるかな



中1となるとタラー




勉強を教えるって

内容が難しいとかではなく、

教え方が難しいですねもやもや




私は子ども達の体調管理に重きを




その中の1つとして



3年ほど前から体のマッサージを

寝る前にしています 

自分が疲れている時はやりませーんぶー




何も塗らず

パジャマの上からでも

めくって肌に触れても

どちらでも


たださすってあげるのです



なので



専門的な知識や技術を得なくては

など難しい事を考えず 構えなくても



それだけでもなんとも幸せそうな顔ニコニコ



これは絶対にいいはずと信じて

これからもハート