昨日 長女が無事小学校を卒業しました🌸

保護者参加なし

の連絡から

音声のみにします

それから音声のみではなく、教室のテレビでライブ配信をして観れるようにしました

と次々に連絡を受け、先生方がなんとかと動いてくださった事とても嬉しく思いましたおねがい

体育館には全学年の先生方がサプライズにと盛大に手作りの飾り付けをして用意してくれていた事

できない中でも何ができるかと熱い想いが伝わってきましたおねがい

式が始まり、一度も練習が出来ていないのでその場で説明をし、歌や言葉を

子どもたちが臨機応変に対応して式を進めている姿にとても感動しましたおねがい



自分ではどうしようもできない事がこれからもあると思います

それをどう捉えてどう前に進んでいくか

また一回りたくましくなって、新しい毎日を自分らしく送ってほしいですニコニコ