今日も見性寺様にて、近藤美香先生のヨガニコニコ

フローヨガ、最初から最後まで流れるように動いてずっと自分の体と向き合う特別な時間ニコニコ

アシュタンガ…私に向いているかな

今の自分の体と心の状態に気付きをくれたり、筋力や柔軟性アップ、今まで経験した事のない感覚を味わっていますお願い

向き不向きで判断せず、前に進んでみる

しっとりと汗をかいて、疲労感も時々感じたりするぐらい動いたのに、帰りの車の中
なんだか体が軽いのですキョロキョロ!!
驚きでしたキラキラ

私の体は確実に変わってるお願い

のにアセアセ二週連続で用事があり、行けれないのですえーん
思い出しながら自分で出来ることをやっていこう真顔!滝汗

終わった後ご住職様が「クエン酸取って疲労回復ね」とくださいました照れ


あまりにも美味しくてもう一個もらってしまうニコニコアセアセ ありがとうございましたお願い

かなり空いてしまいますが、またよろしくお願いしますおねがい