始める前は、めんどうかな…もれないかな…と不安だらけでしたが、こんなに素晴らしい物をなぜもっと前から使わなかったのだろうと思うほどになりましたニコニコ


化学繊維でできた紙ナプキンは皮膚から化学物質を吸収し、体を冷やしてしまいますショボーン


特に敏感な部分だからこそ肌に優しい物を選んで、温めたいですね照れ



セスキ水で薄めた水に浸けておけば、簡単に汚れが落ちますニコニコ


とても経済的ですし、布に変えてからPMSも無く、頭痛や腰痛、腹痛もほとんどありませんお願い


といってもやっぱり手間は手間なので、子育てが落ち着いた頃から始めましたニコニコ


本当は始まってからずっと布でいるとすごく体が楽になるだろうからオススメしたいけどニコニコ


長時間出掛ける時や仕事の時など状況に合わせて紙も使用しながら、負担なく続けていける方法を見つけ出しましたニコニコ


約40年間、毎月付き合う大切なもの


体に目を向けながら憂鬱になりがちな生理の時を少しでも楽にその時が過ごせるように照れ