自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡




私の夢は…


恋愛で不安な毎日を過ごしている女性や

自分に自信がなくて苦しいと感じている女性と

一緒に幸せな人生をつくっていくこと。


一緒に人生を楽しむこと。


一生幸せを叶え続ける

愛あふれるチームとして

みんなで一緒に生きていくこと♡


だから、


恋愛講座では他にない、

唯一無二の講座内容に

新たに変更しました♡





過去の私は、

私だけが不幸な気がする

誰も味方なんていない


この世界でひとりぼっちな気がしてた。


なにも夢中になれることがないからこそ

「どうして生きてるんだろ…」

明確な答えのないことを考え続け

「彼がいないなら生きてる意味ない…」

と、人生を諦めようとしていました。




今日だけ生きてみよう

今日だけ生きよう。


を毎日積み重ねて


復縁活動で前を向き続けた結果

今では、人生を諦めなくてよかったと

思えています♡



もし、あなたが

過去の私のように

大好きな彼を忘れられなくて

「彼がいない人生なんて…」

苦しんでいるのなら



このブログが

少しでも前を向ける

きっかけになれば嬉しいです。



病んでも、引きこもっても

仕事に行けなくても

人生をあきらめようとしても

絶望していても


必ず幸せになれる!


絶望は幸せへと進む大きなパワーになるから。


だから、沢山泣いたら

まずは一歩、前を向いてみよう!


外の空気を吸って

「今日も私生きててえらい♡」と

言ってみよう。


「頑張って息してくれてありがとう」と

身体をさすって伝えてあげよう。



このブログに辿り着いたということは

あなたは幸せを諦めていない。

幸せな未来を信じている。

ということ。


だから、絶対

幸せになれる♡


諦めないって最強!必ず叶うから…♡

一緒に幸せな人生をつくっていこうね!




南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono





音信不通から

復縁を叶える方法

お伝えしている動画をプレゼント飛び出すハート


↓動画の受け取りは公式ラインからです♡



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡