自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



過去の私は、


彼に不満があったり

喧嘩をした時に


本当は、全然よくないのに。

「ごめんね」と言って欲しくて


「もういい!」と言って

拗ねてた。






でね、


復縁した時に彼が

「もういい」って言うのやめてね。

あれ凄く嫌だからね。と

伝えてくれた^^






あなたは、

全然良くないのに

「もういい」って言ったことは

ありませんか?




別れたくないのに

引き止めて欲しくて

「もう別れよ!」と言うのも同じ。




彼から返信がなくて

「ごめんね。」と言って欲しくて

「忙しいならもう、連絡くれなくていいから」

なんて言ってしまうのも同じ






自分が欲しい言葉を

彼に言って欲しくて


彼をコントロールしようと

しているんです。



コントロールされる側は

もちろん嫌な気持ちになりますよねショボーン



この「もういい!」のお話は、

過去の私のこじらせてたほんの一部。


他にも山ほどあるんです無気力



この、こじらせた

コミュニケーションの取り方を

持ち続けたままだと


復縁しても、また同じ

苦しい関係になってしまうから…



復縁活動中に

こじらせ女を脱出しておくことが

大切なんですね♡




彼をコントロールしようとしない!

これ、とっても大切♡






いま、

こじらせ女脱出セミナーを企画中立ち上がる



本当はよくないのに

「もういい」と拗ねたり…


重いと分かっていながら

長文を送ったり…


怒りのままに何度も着信を残したり…


別れたくないのに

別れる!と言ってみたり…



一つでも当てはまるなら…

こじらせているかも。ニコ飛び出すハート





南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡