自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡





【脳を騙して復縁を叶える方法】



ネガティブから抜け出したい

引き寄せの法則でエネルギーが

大切とわかっているけれど、

幸せを感じられない無気力


という方は

ぜひ取り入れてほしい方法♡




それは!


すきな香りを嗅ぐこと





すきな香りを嗅ぐと

どんなに心が苦しい状況でも

一瞬、「あーいい匂い」

と感じますよね飛び出すハート



これ!


引き寄せの法則にも

潜在意識の書き換えにも

とっても効果的なんですね♡





脳には

ネガティブな感情に大きく関わっている

扁桃体という部分があるのですが



香りをかぐと0.2秒以下で

脳の扁桃体にとどく!



一瞬でも幸せを感じさせてあげることで

エネルギーが変化します♡



そして



扁桃体のよこには記憶をつかさどる

海馬があり



香りをかぐと扁桃体の横の海馬も

影響される飛び出すハート



香水を嗅いで

「そういえばこの香水

〇〇さんつけてたな〜」なんて

記憶が出てくることが

ありますよね?♡



香りが記憶は結びつくんですね♡



この脳の機能を活かすと

潜在意識も書き換えることが

できます♡





香りはいい気分にしたり

エネルギーを整えるだけではなく

なりたい自分を無意識に

刻み込める♡



かおりを使っていい気分を味わいながら

なりたい自分をイメージすると


脳は現実と妄想の区別がつかないからこそ

脳を騙して

現実を変化させることができる♡




↑この、脳の機能のお話は

わたしは

復縁を叶えてから

学んだことですが




復縁活動中を振り返ると毎日

メモリーオイルを使って香りを嗅ぎながら

わたしは彼にとって特別な存在♡

つぶやいてから眠っていたんです!



脳の機能を知らないまま、

とっても効果的なことしていたんです♡




是非、好きな香りを使って

わたしは彼にとって特別な存在と呟く♡



取り入れてみてくださいね♪






南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡