自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡




 


私は、女らしくないから、


愛されない。


私は、完璧じゃないから、


復縁できない。





 過去の私は、そう思っていたのだけれど


あなたは思っていませんか?



もし、そんなふうに思っているのなら


 

復縁活動中に自分の

思い込みを問う。


ということがすごくおすすめ♡





自分が思う、


「女らしさ」ってなんだろう?

「完璧」ってなんだろう?


 

自分が思っている


「女らしさ」って本当に

愛されるために必要なんだろうか?


「完璧」って本当に

愛されるために必要なんだろうか?


 






過去の私は思い込みで


自分を苦しめていたなーって


本当にそう思います。





「女は、こうあるべき」


「彼女なら、こうすべき」



このような思い込みを持っていると

彼に対しても♡



「彼氏ならこうあるべき」


「男ならこうあるべき」


「愛してくれてるなら〇〇だよね」


みたいに、


彼を肩書きに、はめてみてしまったり


自分のルールで彼をみてしまう…




彼氏なら毎日電話してくれるべきだよね!


愛してくれてるなら普通返信するよね!



とかねにっこり






毎日電話が欲しい♡とか

返信が欲しい♡とか

理想を決めて叶えていくことは

大切なんだけれど飛び出すハート





普通〇〇だよね

彼氏なら〇〇だよね


本当は自分の思うルールであって。




"彼がどんな人なのか"


"彼がどう思っているのか"


"彼はどんな人が好きなのか"


"彼がどういう恋愛がしたいのか"


彼のことを知ることが本当はすごく大切。




 


好きだったら普通毎日連絡するよね。


そう感じている人は


彼がどんなに愛してくれていても


連絡が毎日こないと不安になってしまう。


彼が普段から愛をくれていたとしても

気づけないのです…


 


 





普通とか常識とか


自分の思ってるルールが


全てではない♡


彼もそう思ってるとは限らない♡






 彼との幸せな復縁を叶えるには


まずは自分の思い込みを


問うことがオススメです♡



完璧じゃなきゃ愛されないとか


女らしくないと愛されないとか


そもそも完璧って。

女らしいってなんだろう?






復縁活動中に問う練習をしておくと


彼からの愛を沢山受けとれるようになる♡


そうすると


復縁した後もみるみる愛されていきますよ♡


応援しています♪








南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡