自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡


【辛口注意】〇〇を抜け出して復縁を叶える方法



いつまでもひとりぼっちは嫌です


↑このようなメッセージを頂くことが

とても多く…おねだり

お気持ちはとっても分かる。


私もひとりぼっちは嫌だと

思ったことあります。



でも、



ひとりぼっちが嫌だから

復縁したい…

という気持ちを持ってる時、


彼との関係は進展しなかったんですぐすん



ひとりぼっちが苦しい

だから

彼がいたら安心する

彼といたい。


これは、彼を安心する道具に

使っていることと同じだから…


彼からしたら

安心道具にされるのは嫌ですよね。




そして…



ひとりぼっちは嫌!

今の人生が嫌

だから

復縁したい。




これは

今の自分は欠けている。

足りないから

復縁したいということ。



欠乏からの行動は

うまくいかなかないんですぐすん



足りない…という現実が叶うだけ。




だから♡

ひとりぼっちが嫌と感じるのなら

考えてみて欲しい( *ˊᵕˋ)


1人ぼっちが嫌

と感じるのは

どんな気持ちからなのかな?


復縁することで

安心感が欲しい?

幸せが欲しい?

何が得られると思っている?



復縁することで得られると

思っている感情を


今1人でも得ることができるようになると

復縁しても2度と離れなくなる♡




彼に幸せにしてもらうのではなく

彼に安心させてもらうのではなく

お付き合いをしても



自分を幸せにするのは自分

自分を安心させてあげるのは自分



↑女性はこれができるからこそ

彼に愛を与えられる♪


だから


彼からも

どんどん愛される♡





2度と離れない復縁を叶えたいなら♡

復縁活動中に

自分を幸せにすることに夢中になってみて♪


"1人でも幸せ♡"

な状態を一緒に目指そうね♪







南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡