自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



↓3ヶ月講座の【無料説明会】開催中飛び出すハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧


突然ですが


あなたは自分のことを

どう思っていますか?♡


愛されて当然!

私はいつもうまくいく♪


そんなふうに思えていますか?♡







復縁活動までのわたしは


 

私は愛されない。

私は大切にされない。

私はいつもうまくいかない。

私は嫌われる。

私はできない。


こんなふうに思っていました。


 

そうした思いから↓


 


・いつ振られるのかと不安で、

言いたいことが言えない


・愛されない前提だから

彼の優しさや愛に気づけない

 

・彼に元気がなかったり

連絡が少し来なかっただけで

「冷められたのかな」と不安になる

 

・嫌われないように

彼の顔色を伺い我慢しすぎて、

いい子のふりをして

怒りを溜めて爆発する

 

・自分を大切に扱わない姿を彼が見て

「この子こんなふうに扱っていいんだ」

と感じて上下関係ができ

雑に扱われる

 

 

その結果!


 

彼から大切にされない

不安で苦しい恋愛になって

彼が去っていく

現実になっていたんです。



この場合ね♡



彼の視点から見ると、


・僕に元気がなくても

自分が冷められているかばかり気にする女


・僕はすぐに人を嫌う心の小さい男と

思われている


・いつも何を考えてるか分からなくて

突然キレる女


・優しくしてもどんなに愛していても

不安ばっかりで信じてくれない女


・僕の隣で悲しい顔していて…

僕はこの子を幸せにはできない




こんなふうに感じるのです。

 







でもね、反対に

 


 

私は愛されるし

大切にされる


と、思えてからは

 

 

・自分を丁寧に扱うからこそ

彼からも大切にされる

 

・愛される前提だから

彼の優しさや愛に気づいて

感謝を伝えられる

 

・嫌われる前提じゃないから

素直に伝えられることで

自爆もなくなる

 

・彼に元気がない=冷められたのかなと

自分の心配ではなくて

元気がない彼のことを心配できる

 

・何があったとしても私は大丈夫と

思えているからこそ

彼の反応に一喜一憂しない

 

 

 

そうすると


どんどん愛されていく♡




なぜなら


彼の視点から見ると



・僕のことを考えてくれる女性


・僕の愛を受け取って感謝してくれるから

もっと愛したくなる


・何を考えてるか分かるから

幸せにするのが楽ちんだし

居心地いい


・いつも幸せそうに僕の隣にいてくれて

僕はこの子を幸せにできて嬉しい



なのです飛び出すハート





自分が自分のことを

どう思っているかって

すっごく重要なんですね♡




今あなたは自分のことを

どんなふうに思っていますか?



幸せな恋愛を叶えるには♡



まずは、自分の思いを

認識することから始めてね!







南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡