自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



愛される魔法がかかる

本気の3ヶ月復縁講座♡

一期生さんとアフタヌーンティー飛び出すハート


Yさん♡Kさん♡

本当にありがとう♡





いただいたクッキーを食べながら

ブログを書いてます♪

とっても幸せです♡




【頑張っているのに愛されない…】




わたしね、復縁活動までは



我慢して

言いたいことが言えなかったり

彼に合わせてばかりの恋愛を

してきたんですねガーン



なぜなら


嫌われたくなかったから


だからいい子のふりしてた。





でもね、

彼とお別れして気付いたんです。




いい子をしていても

愛されない!

お別れしちゃったじゃんぐすん







周りを見渡して、


愛されている子を見ると


言いたいこと言ってるのに幸せそう、、




私は、こんなに

頑張っているのに

どうして愛されないんだろう…



そう思ったんですよね。




でも、復縁活動で


我慢=愛される

いい子=愛される

頑張る=愛される


ではないパーと知った。











あなたがもし、


過去の私と同じように

頑張っても愛されない

感じているのなら





理想の恋愛を考えてみてほしい。





今のまま復縁をしても


また我慢をしたり

不安で苦しい関係になって

また同じ結末になってしまうから…







彼の末長く一緒に過ごしたいなら

彼と離れている今の時間を

未来の幸せのために活用してみてね♪










\本気の3ヶ月復縁講座!/

本気の方が続々と集まっています♡

私も本気でサポートするからね!!










南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡