自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡




「ちなつさんはうつの薬

どうやってやめましたか?

うつ病治したいです」


ご質問ありがとうございます♪



うつ治したい!お薬を辞めたい!

気持ちはとっても分かります。


お薬を飲んでたら、ダメな人のような気がするし

うつ病だと周りに迷惑かけている気がするし…

早く元気になりたい!そう思いますよね。。




わたしね、うつ病が完治した!

もうならないとは思っていません♡



今でもお薬はお守りとして持っているし

数ヶ月に一度はお医者さんとお話もします。


うつ病は

風邪みたいなもんだと思っています♡



また心が疲れちゃった時は

風邪をひいちゃうかもしれない驚き


だから、風邪を引かないように

自分を愛して自分を癒して

日頃から予防♡


手洗いうがいと同じです♡




弱い自分も、それもまた私という魅力♪


そう受け入れるようになってから

症状は、出なくなりました。



うつ病になっちゃう自分やだ!

なんで私はこんなに弱いんだ!


そう自分をチクチク攻撃しているときは

心もなかなか回復しないし

症状も、良くならなかったんです。



だって。



骨折している人に


「松葉杖いらんやろ?包帯いらんやろ?

ほんまに身体弱いなー!

早く歩きなはれやー!物申す



って、ムチを打っていたら

治りが遅くなるか

歪だまま骨が、くっついちゃいますよねネガティブ





うつ病になったからこそ

うつ病の方の気持ちもわかるし

人の気持ちがわかるからこそ

できることも沢山ある。



わたしも、もし

またいつか症状がでた時には

また寝込んじゃうかもしれない。


でも、また

家族に頼るしみんなに頼るかも♡

その時は

みんなに助けてもらってまた復活したら

いいんじゃないかな♡って思っていますにっこり



わたしも1人じゃない

あなたもわたしがいる!


みんなで幸せな人生を

つくって行きたいと思っています♡



うつ病になったわたしもわたし♡

あなたもあなた♡

弱いままでオッケーだし♡

人の痛みがわかるのも魅力♡


お薬を飲んでても

お守りとして持ってても

お医者さんに通ってても



弱いまま幸せになっていい!

わたしはわたしのままでいい♡


認めることから始めてみてね♪









南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡