復縁を叶えるヒミツのお姫さまレッスン♡

 

復縁専門カウンセラー 

南之園ちなつですひまわり




私は復縁活動中彼の前で過呼吸になるほど

大号泣したことがあります。



「あ〜またやってしまった。メンヘラ治そうと思ったのに」と思いました。


でもね、後日彼は


​「号泣してるちなちゃん可愛かった♡
だって俺のこと大好きの涙でしょ?
俺もメンヘラだからさ♪」

サムネイル


なんて言ってくれました!



復縁してわかったこと。



メンヘラって悪いことじゃない。


人よりも繊細であるってこと。



ただ、メンヘラを言い訳に生きることを

メンヘラを言い分けに彼に駆け引きすることを

辞めるだけ。


素直に生きる!


ただそれだけ。


メンヘラってあなたの長所です。


あなたはあなたのままでいいのです♡


「あなただから大好き」

彼に言ってもらえるようになりたいあなた!

復縁活動が急展開するテキストゲットしてくださいね♡







 お問い合わせはこちら♡