復縁を叶えるヒミツのお姫さまレッスン♡

 

復縁専門カウンセラー 

南之園ちなつです🌻



昨日のブログで少し書きましたが

彼が主人公の物語で生きていませんか?




未読無視。


既読無視。


ブロックされてる。


と落ち込んでいませんか??


とってもお気持ちわかります…


だけどね、彼からのライン次第で

あなたの未来が決まっちゃうの??


それ

おーかーしーいー!!


復縁するのは彼が決めるんじゃない!


あなたが決めるんです!


あなたが主人公で彼は脇役!


あなたが物語を作っていくのです♡








うまく伝えられてるかな??


今のままだと


復縁しても、彼の言動や行動

LINEの返信次第でおびえちゃう。


そんなのあなたは復縁しても笑顔じゃない。




私は、彼と出会ってから


彼が好きな服を着て

彼が好きな髪型をして

彼が好きなものを食べて


彼の人生を生きてたから、

自分という人間が

なんなのかもわからなくなっていました。


彼のLINEを待ち、いつも不安で

友達と遊んでいても何をしていても

自分の時間に上の空でした。


でも復縁活動中に、

自分を主人公の人生に変えて

人生が自分で作れることを知りました。


あなたも彼の人生の脇役はやめて

自分がプリンセスの人生をつくってね♡



あなたにも、復縁して幸せになって欲しい。

本当に心からそう想います。







お問い合わせはこちら♡