復縁をサクッと叶える魔法のプリンセスレッスン♡

 

復縁専門カウンセラー 

南之園ちなつです🌻





彼のこと忘れられなくて苦しい


復縁したくて苦しい



そんな気持ちになっていませんか??



もっともっとシンプルに

考えてみてほしいです♡



「彼が大好きー♡」


「復縁したいくらい大好きな彼がいる

私って超ラッキーガール♡」



じゃない??



あなたが欲しいものは復縁じゃないですよね?


復縁した先にある幸せですよね!


幸せになりたいのですよね!



だったら今この瞬間も

幸せな気持ちを噛み締めよう♡



彼に出会えた幸せを


彼を大好きな素敵な気持ちを







復縁できるのかな…

できなかったらどうしよう…


と苦しむ、ぐるぐるした気持ちも


「こんなに苦しむくらい

私彼が好きなんだね♡」


と一旦受け入れてあげてね♡


もっと自分に優しく


もっとシンプルに。


大好きーーー(T ^ T)


ではなく、


大好きーーー照れ


に意識を向けてみてくださいね♡