復縁をサクッと叶える魔法のプリンセスレッスン♡

 

復縁専門カウンセラー 

南之園ちなつです🌻




私はお別れする時、彼に


「気持ち悪い 帰れよ」


「もう2度と近づくな」


と言われました。



だけど、今は復縁して幸せになっています




そうなのです。過去は関係ないのです。


その時の彼は私のことを気持ち悪いって

思っていただけ。


今日の彼が、明日の彼が

同じように思っている保証はないのです。


あなたも今は「お好み焼きが食べたい」

と思っていても、30分後には


「やっぱりたこ焼き食べたいかも」

なんてことありませんか?




今日お伝えしたいことは、


「彼にこう言われたから復縁できない」


「彼に彼女がいるから復縁できない」


「彼は私のこと嫌いだから復縁できない」


そう思ってしまう女の子へ(><)


ほんっとーに!!


彼が一生あなたのこと嫌いだと思ってる?


そんなに嫌ってくれる彼は、なんなら

あなたを愛していますよね( ・∇・)♡


それに。過去の彼は、もう過去なのです。


これからどうしたいか。

あなたが決めていいのです♡


復縁できない理由を探すくらいなら、

復縁できる理由を沢山探していきましょう飛び出すハート


あなたは幸せにしかならないのです♡