こんばんは!


山口県山口市でフラワーショップをしてますMーstyleです♪


先週の土日はきららハンドメイドマーケット♪




沢山のお客様にお立ち寄り、ご購入いただきました!

本当にありがとうございました🙏✨

主催者様、作家様方、関係者の方々、このような大きなイベントに出店させていただきありがとうございました✨

そしてお疲れ様でした✨

勉強になる2日間でもあり、とても楽しい2日間でした✨

そして、、イベント終了の夜異変がぁぁぁ💦

1ヶ月以上から、このイベントの為に気を張り続けていたのもあり、安心と疲れが一気に押し寄せダウン↓↓

今はほぼ復活ですが花粉症も合併してるのか鼻水とまんないぃぃ

制作もそろそろ始めないといけないのに💦

次は月末に維新ホールで2日間イベントに出店させていただきます✨

間に合うのか、、笑