おはようございます🎵✨


山口県山口市でフラワーショップをしてますM-styleです☘


昨日はスーパームーン×皆既月食でしたね🌙  


見れましたか?✨


とても楽しみにしていたのに山口市は


雨☔️


😭!


今日は我が家の猫のお話です✨


我が家にいる白猫のチー🐈


3年前に我が家に来ました✨


チーは野良猫でした。


丁度今時期に来たかな?


道路にポツンとうずくまり、近くには魚肉ソーセージが転がっていたそうです。


上空ではカラスが徘徊し、車も真横を行き交う状況だったそうです。


(旦那撮影)



どのくらいの間、母猫からはぐれて1人彷徨っていたんだろう、、寂しさ、周りは危険ばかり、、


とても怖かっただろう、、と考えてしまいますよね


我が家に迎え入れよう!となりました✨


我が家に来て、疲れていたのか寝息をたて爆睡です☘




チーは食欲旺盛で日に日に大きくなり、




今では、、





どーん!!笑


見違えるようになりました✨




CMでも流れていますが、動物を捨てたり、虐待、、

こぉいった悲しい事が減ってもらえるような世の中になってほしいです。