こんにちは✨


今日は久しぶりの晴れでしたね🎵


写真は我が家から近い公園で子供達とお花見🌸した時に撮ったものです☘


今頃さくらの写真?!って思われると思いますが、最近雨ばかりだったので写真を見て気分をあげたくなります✨


春と秋が気温が丁度良くて好きです😆!


でも虫は苦手です💦


建設業もしてるのですが虫がわんさかいます💦


気づいたら肩にクモが、、なんてこともしょっちゅうです😭(今日は腕にクモがおりてきた😭笑)


夏は猛暑の中、冬は極寒の中、体力、忍耐、、といろいろと楽しいことばかりではないですが、完成すると達成感とお客様の喜んでもらえる事を想像したら建築業は楽しいと思います✨


若い頃の私だったら建設業もしていなかっただろうし、すぐ辞めてしまってると思います。


家族と亡き母がいなかったら今の自分はなかったと思います。


家庭を守る事と迷惑ばかりかけてきた母に親孝行何一つしないままお別れしてしまい、いつまでもへこたれた自分ぢゃ申し訳ないと思って日々過ごしています💦


お仕事を頑張っている人、家族の為に頑張っているお父さんお母さん、コロナで今まで通りの生活ではなくなってしまったけれど、負けず頑張りましょう✨


でも頑張ってばかりぢゃ体も心ももちません😭


自分にご褒美を✨


大切な方にプレゼントを🎁


最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました😊✨