直感って… | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

おはようございます

 

 

お、今日は444からのスタート

 

エンジェルナンバー444

「決断が成功へ続いているため、直感に従い

今の道を続けるように促すもの 」

 

とのこと

 

物事が好転し、障害が取り除かれていることを示すらしい

 

 

でもさ、直感て…

 

 

 

********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏です

 

********************

 

直感

 

理性を動かすというより、感覚的にとらえること

感覚によって物事をとらえること

 

ふ〜〜ん。

 

でも直感が錆びてたらね〜…

 

感覚が研ぎ澄まされてそこ

直感が働く!

 

 

そうだよね、

モノで溢れた汚い部屋で感覚を麻痺させながら

過ごしていたら、直感などはたらくはずがない。

 

 

モノで溢れ汚れだらけを見えないふり

嫌な匂いに蓋をして

壊れかけた怪しい物音聞こえないふり

ザラザタベトベト、まあいっか。

と、感覚麻痺してその負を存分に味わっている

 

 

生存するためには感覚麻痺がある意味必要、ちょっと悲しいよね…

 

 

まずは、感覚の取り戻しから

 

どうやって?

 

断捨離で。

 

まずは、

 

ゴミから捨てようよ

 

ゴミ箱溢れてない?

飲みかけのペットボトルない?

食べかけのお弁当、冷蔵庫に入ってない?

カビてるかもよ!

 

大丈夫、まずはゴミから

大丈夫、次はガラクタから

 

今、ここからここからスタート

 

キレイを存分に味わって

感覚を蘇らせたら

 

ピコン!っと直感がはたらくよ!

 

全ては感覚、感性

 

ここを磨くと感情を大切にできる私になれるね!

 

当然、エンジェルナンバーも応援してくれるはずよね。 

 

むふふよ。

 

さあ、今日も一つ断捨離します。

 

 

 

 

 

 

↓是非是非 体が喜ぶよ〜〜

 

 

スター お知らせ気づき新井みずゑすっぴんヨガ21

 

体のほぐし方、ゆるめ方知っているのと知らないとでは人生が違う!

 

土曜日クラスが増設されましたー!是非是非〜

↓↓↓

 

 

ちなっちゃんも只今レッスン中〜

 

体をほぐせば心もほぐれる。

心がほぐれれば、頭もほぐれる。

頭がほぐれれば、関係性もほぐれる。

 

2024年、ちなっちゃんは柔らかくなります

相似象だからね〜むふふ。

 

 

 

 

  お知らせ

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です