憧れの、築134年の古民家へ行ってきました! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

こんにちは。

 

昨日の帰りはご褒美グリーン席 わぉ!

缶チューハイとスタバのサンドイッチで一人慰労会、むふふの時間

 

 

***********************

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

富山県富山市在住

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターンの吉塚千夏です

 

***********************

 

憧れのあのお家へ行ってきました。

 

かまたきみこトレーナーの古民家へ!

 

断捨離で蘇った134年の古民家 

ランチ会に参加してきました。

 

 

吹き抜けは解放感があり、

まったりとして時間を忘れてしまいそうです。

(きみこトレーナーのお人柄もあります)

 

 

かまたきみこトレーナーと

田中富士美トレーナーの手作りお料理!

美味しかったです!

 

 

今回のランチ会は、

ゲスト田中富士美トレーナーの

スペシャルバージョン!

 

きみこトレーナー、富士美トレーナー

お二人のアレやコレやと中身の濃〜〜〜い

素晴らしいお話が聞けました。

 

 

こういう場は、ひと時の居場所。

でも、その居場所があるかないかで人生は大きく変わる。

 

 

しかも、

どんな居場所に自分の身を置くかで、

出会うご縁も変わりますものね。

 

素晴らしいご縁に恵まれました!

 

 

 

このようなご縁に感謝! 愉しそうでしょ。

是非是非、ここの空間を体感してください。

 

 

(断捨離トレーナー認定講習を共に歩んだ8期と共に)

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です